お肉食べて幸せだ~!と思いきや腹痛痩せたい!

2022年04月29日

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム&ズートピア

もう雰囲気やら音楽やら思い出やらでとにかく大好きな思い出の作品です!!!
デジモンは元々大好きで毎週見ていて、この映画は父がレンタルビデオ屋さんで借りてきたのかな?
家で一緒に見ていました。

初めて映画を見た時に、小さい子供ながらにぼくらのウォーゲームは見ていて何故だか鳥肌が立っていました。
音楽のボレロもこの映画で知る事が出来たし、とにかく雰囲気がこう…今で言うエモの塊!(語彙力なさすぎる…)
あとやっぱり和田さんのあの曲ですよね~バタフライ。もちろんAiMさんと宮崎渉さんの曲も鉄板!
流れてきた時もいちいち鳥肌たちました。

もし映画館で観たらもっと自分は興奮してただろうか?なんて思う事もありましたが…
いつ見ても色あせない名映画です!大人になってから映画監督が細田守さんだと知ったのは内緒ですw




最近の映画だとハマったのはズートピアです!ファンになりました。
ディズニーガチ勢では無いんですが何となく観に行って、ジュディの諦めない心に惹かれました。
シャキーラさんが歌う主題歌のtry everythingは前向きな歌詞で聞いていると勇気が湧いてきます!
それと動物たちが個性的で可愛いw
ストーリーはその可愛さに反して意外と奥深い。真のボスはお前かー!ってなりました
ジュディはいつまでも私のヒーロー^^
ズートピア (吹替版)
芋洗坂 係長
2016-08-10


興味のある方は是非!


kohakukun55 at 21:44│Comments(0)ブログネタ | 宣伝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お肉食べて幸せだ~!と思いきや腹痛痩せたい!